SSブログ

日記 [日記]


僕です
こんばんは


最近、朝起きれないです
モーニングコールとかモーニングリプライとかモーニングメールもらっても起きれないです(白目
今、iPhoneだけ鳴らしてるんですが、iPod touchも鳴らす設定にしました
これで頑張る
駄目だったら諦める←


今日は体育です
寒いよね、最近


そういえば最近髪切りました
頭寒い←

ねむねむ



ちゃお

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日記|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。